ファイアボール #04

テンドンに弱いので鳥頭な繰り返しのやり取りも良かったんだけど、オチの3段のトコがめちゃ面白かった。 ゲデヒトニスというか大川透の言い方、喰い付き方と、フレーズと間とテンポ、意味のない内容と意味のない動き。 今回も動き、ポーズと面白かった。 ほんと毎週毎週何度も観てしまう。
あと本編の時間が、
#01 1分30秒
#02 1分30秒
#03 1分45秒
#04 1分40秒
と回毎にちょっとずつ違うんだけど、この辺はある程度自由に幅を持たせられると言うことなんだろうか。 間とテンポが大事な作品だろうから、かっちり決められた時間にあわせるために足したり引いたりしなきゃいけないよりも多分良いんだろうな。