2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CODE-E #08

予告の巫女さんがもの凄い西岡忍顔になってて、なんかちょっとドキッとしたというか。 シムーンがよぎって。 西岡忍は2回程原画で入ってるんだけど、ここまであからさまに西岡顔のカットは無かったような。 予告の他のカットも目とか鼻とか線の引き方とかそ…

瀬戸の花嫁 #21

委員長をフィーチャーする回っぽいのに全然話に絡んでこないから、じゃあ最後のオチにちょこっと使うのか、とか思ってたら、その最後のオチでの使い方が凄まじくてなんかもうあっけにとられた。 テンポとノリとちょいエロでグイグイ押してく。 毎週毎週、ホ…

NARUTO疾風伝 #246

良く動いてたし、攻防も見応えがあった。 表情とか、キツいパースの構図も迫力があり。 腕をひねるように回転させて、噴射してる水を細くしたり、並んだ2体の傀儡の肩にもう1体が乗っかった時にチャクラの糸が一瞬見えたり、そういったギミックの細かい描…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #18

やっと12ヵ国出揃った。 けども残り4ヵ国。 全然覚えてなかったけど、占い師、1話にセリフ付きで出てたのか。

ドージンワーク #05

予告イラストが竹本泉。 ひだまりスケッチ(の提供イラスト)の時に、竹本泉こないかな、と、密かに期待するも結局来ず、ちょっとガッカリしたんだけども、こっちで来た。 という事で結構嬉しかったり。