東京ゴッドファーザーズ

WOWOWのを録画してたやつを観る。
赤ちゃんの話を軸に、平行してメイン3人の話も、ネタ振ったり回収したりと、忙しく詰め込んだ90分。 まとめ方も、(ハッピーエンド過ぎず)程よい感じだったと思います。
あと、どっかで読んで、ずっと気になってた、ケンカのシーンでのビルの窓を使った体力ゲージ、ってのが、やっと観られて良かった(前情報なしで、自分で気付きたかったけど)。 いまわのお爺さんの風車もそうだけど、暗かったり陰湿になってしまいそうなシーンを、軽くユーモアを入れて、なるべくそうならないようにしてたのが良かったし、入れ方も、話に直接絡んでくるのではなく、関係ない、ちょっと外れたトコに入れてるのが、軽い感じで上品だったと思います。