奥さまは魔法少女 #01

若手が、ベテラン女性声優に向かって、オバサンだの、いいトシしてだのと、数々の暴言を吐いていく話、だったような。
で、変身シーンも変身後も、露出は高いんだけど、「いいトシして魔法少女の衣装」っていうギャグ要素がまずあるもんで、どっちかというと笑いの方が強くて、あんまりエロく感じなかったり。 かなり似たイメージの、(忘却の旋律の)ココの変身シーンなり、必殺技シーンなりが先にあるから、余計に。 それよりも、普段着(スカート)のお尻のラインの方が全然エロいです。
あとは交通事故未遂のシーンの、カット割りとか、事故直前の(一瞬の)時間の経過が、画面上でリアルタイムで進行していく感じとかが、観てるこっちもハッとさせられて面白かった。

もひとつ、OPのコブシを振り上げてるシーンが面白いなと。 元気いっぱいの前の人と、嫌々やってる後ろの人との温度差とか、微妙にタイミングがズレてる感じとかが。