陰陽大戦記 #40

先週からの盛り上がりを維持。 Aパートの締めのトコのやりとり(「まだ返し足りん!」「のし付けてやる!」)が、ライバル同士の間に、少し絆らしきモノが芽生えてる感じで良かった。
で最後、全て終わってめでたしめでたし、ってトコで、突然ナズナが後ろの暗闇から現れるもんだから、全てを裏で操っていたのは私だ、とか言い出す大どんでん返しかと、ちょっとドキッとしてしまったよ。 でもあのタイミングであそこに突然現れるのは不自然だよな。。。
あと、ユーマ(ランゲツ)の新必殺技バンクが、印を切る動作のラストから、そのまま必殺技に繋がるっていう演出で(離↓が地面にめり込んで地割れが起こって、そこからランゲツが出現)、多分こういう演出はこれまでで初めてだと思う。 ただ、手が4本はデザイン的にどうかと。