フルメタル・パニック!TSR #13(終)

最終的に、夏姉妹に対する容赦のない扱い(画面上の描写としても、作品における立ち位置としても)ばかりが印象に残ってしまった。 実はユイラン生きてて、なんていう生ぬるい展開をちょっと期待していたんだけども、そんな事はなく、ホント、ただただ「容赦がないな」と(良い悪いではなく)。 宗介とかなめの再会とか、立ち直る宗介とか、見所はいっぱいあったんだけど、夏姉妹の悲劇っぷりに全部持っていかれた感じ。
全体として。 全編通しても、各話個別としても、とても面白かったです。 特に8,9話と、シーンとしては、6話の散髪シーンが。
(記事一覧 http://d.hatena.ne.jp/cesa/archive?word=%A5%D5%A5%EB%A5%E1%A5%BF%A5%EB%A1%A6%A5%D1%A5%CB%A5%C3%A5%AF%A1%AATSR