ガン×ソード #17

ヴァン、ジョシュア、関智一キャラの、男3人のシーンが、妙な空気で面白かった。 ツッコミがいないもんだから、ボケっぱなしのまま、馬鹿馬鹿しい事を大真面目に話し合ってる感じが。 で真面目に語ってるかと思えば、急に「おいおい」と、反転するの辺りに、関智一の味がよく出てたり。

棒に掴まって倒れるように突っ込んでくるファサリナ → ヨーヨーで迎撃するカルメン → 棒をロープ状に戻してかわすファサリナ
着地 → と同時に再び棒状にして → 攻撃
などという、地味に面白い攻防があったりもしたんですが。


プリシラの体つきが、バランス的に絶妙だと思いました。 あとVGみたいなカットがいくつかあったような。