ぱにぽにだっしゅ! #21

沢城みゆきのモノマネも、芸達者っぷりを発揮してて凄かったんだけども、心の声の部分の、雑な喋りが面白かった。 ラスト近く、C組連中のカンペに一個ずつツッコんでいくトコとか、そのあとの「ジジイ、助けてくれっ」の、妙にカワイイ言い方とか。(ついでに、このあとのネコ耳を付けてお尻を振るメソウサが、山崎バニラの「あはん」の言い方も相まって、えらい面白カワイかった)
あと、なんだかんだイチャイチャしてる南条&犬神が良かったなと。 南条の、口ではツラく当たりつつも、その実、もの凄い誘ってる感じが。


(単純に繋ぐと動きが切れてイマイチだったので、軽くクロスフェード。) 特に2番目の回転してポーズを決めるカットは、動きとしてかなり気持ちいいなと。
先週も書いたんだけども、新OP(少女Q)、良いです。 勢い、堀江由衣のファンになってしまいそうな程に。