ぱにぽにだっしゅ! #26(終)

色がクルクル変わるネコ神様を見て、http://d.hatena.ne.jp/kashmir/20051012 を思い出したり。


ありがちな表現だけども、休むことなく走り続けそして駆け抜けた、と、そんな感じの2クール26話でした。
ストーリーとか、内容らしい内容とかは、あんまし無いんだけども(悪意はないです)、大ネタ小ネタ、演出、テンポ、スタッフ・声優のノリ、エロい作画、等々、そんなのの積み重ねで、面白い時間を作り上げてたなと。 毎週楽しく観てました。
あと、ここに書いたやつを読み返してみたら、3話4話辺りで書いた事と、26話観たあとの印象が、あまり変わらないのが面白かった。 作る側がやろうとしてた事は、終始一貫してて、多分それをやり切ったんだなと。
[記事一覧] http://d.hatena.ne.jp/cesa/archive?word=%A4%D1%A4%CB%A4%DD%A4%CB%A4%C0%A4%C3%A4%B7%A4%E5%A1%AA