蟲師 #12

話自体も、いつも通りの静かな進行も、良かったんだけども、今回はとにかく、土井美加沢城みゆきの凄さ、うまさにつきるなと。 特に土井美加の語りは、何かもう素晴らしくて、30分間どっぷり堪能してしまいました。 ラジオドラマみたいに、声だけ、ふたりの喋りだけでも成立してしまいそうな程に、迫力があり。 で、あの空気の中、土井美加とサシできっちりやり取りできる沢城みゆきも、やっぱ凄いなと。 あと、ぬいという人物が、長い白髪、切れ長の目で片目、というデザインだとか、たたずまいや着物の着こなしなんかが、土井美加の語りと相まって、非常にカッコよかった。

毎度の事ながら、この、ブレのない作画は凄いなと。