BLEACH #68,#69

#69 どうなる事かと思ったけど、ぬいぐるみコントが始まった途端に急に面白くなった。 かかずゆみも、これまで無理に子供っぽい感じで演じてたのが、枷が取れて、この人の魅力であるテンポの良い、チャキチャキした喋りになったのが良かったなと。 他にも、ぬいぐるみが飛田展男の声でカッコよく喋る、というのが、まずえらい面白かったし、茶渡&ノヴァ&コン、一護&りりん、織姫&クロード、というのも、組み合わせとして良かったと思うし、ぬいぐるみ自体、たたずまいが既に面白いし、一護の肩に必死に掴まってるだけでもカワイイし。 あと予告、折笠富美子の、妙なイントネーションの(わざとらしい)お上品な喋りが、久しぶりに聴けたのが嬉しかったり。

大真面目な顔でちょこんと座ってるりりんが、面白いというか、カワイイというか。


あと、このカットがカッコよかったなと。