BLEACH #75,#76

OP変更、4期目。 現世の服から死神装束に変身(?)するカットがカッコよかった。 エフェクト的にも、閃光と共に義骸が弾き出されて、同時に画面の揺れる感じなんかが。 バック(曲)もサビ直前の盛り上がるトコで、ドラムと共に白哉恋次と変身していって、3カット目の日番谷と松本のトコも、ドラムに合わせて、ふたりの変身(光)と画面揺れのタイミングをちょっとズラしてる感じが良かった。

で本編。 ぬいぐるみ3人組が、義骸に入る方法に気づいて順番に家を回ってくシーンが、3回同じ構図を繰り返すアホらしい感じとか、画づら的に面白かった。 やっぱりぬいぐるみ組が動いてると面白いなと。