桜蘭高校ホスト部 #02

今週もテンポが良くて面白いです。 でハルヒの、ご馳走イコール大トロ、という思考だとか、恥ずかしそうな言い方だとかが、とてもカワイくて良かったんだけども、それに対するホスト部の面々の、可愛がり可愛がりな反応も良かった。 同じ気持ち。 先週も思ったんだけど、ホスト部含め、金持ち連中に嫌みが無いので(あっても単に無知から来るものだったり、からかい程度のもので)、観てて気持ちが良い。
突然始まる部長のお父さんコントとか、副部長の「ポジション的に俺かな」という冷静で素早い理解だとか、キャラ同士の関係や距離感みたいのも、既に面白いし。 ただ、ハルヒの女装(?)は、もうちょっと勿体ぶった方が、ありがたみがあって良いような気がする。