くじびきアンバランス #05

時乃の“他人に対してずかずか踏み込んでいく性格”というのは、上手いコト機能してた先週みたいに、単に、話をスムーズに回す為のものかと思ってたから、まさかあそこでビンタ、続いて、

最低っ、悪気がないなら何でも許されると思ってるの? ずかずか入ってきてずけずけ喋って、大っ嫌いよっ

と、真っ正面からツッコミが入るに至り、結構驚いた。 とは言っても、心情を丁寧に描いた先週の話があるだけに、急にこんな話、みたいな感じもないし、てか先週のは伊達じゃなく、ちゃんとこういう話もやってくつもりなんだなと。
ビンタのトコは、代わりに千尋がぶたれる、みたいなハズし方をせず、時乃がきっちり痛い目を見て、シーンとしても、丁寧に、たっぷり間を取った描写がされてたのが良かった。