BLEACH #109

バウント篇終了。 第1話の辺りを念頭に置いた2人のポエムを長々とやるのが、なんかキャラクターと視聴者に気持ちのリセットをさせようとしてるというか、早くもバウント篇を無かった事にしようとしてたような。
で来週からED変わるという事だけども、今回のEDは後半、映画の宣伝に使われて、全12回中のラスト4回、週替わりキャラが観られず。
http://www.aniza.net/bleach_ed9/
最初は1クールの隊長持ち回りかと思ってたら、途中で恋次が出てきたり。 という事で残り4回分は、虚圏に行った3人は除外して残りの隊長、総隊長、京楽、剣八、と、あと1人は、松本乱菊か夜一さんか。(やちるは剣八とセットっぽいし)