ファイアボール #08

うーむ、まさに夢心地ね。

いつも言葉の使い方間違えてたり手探りで使ってたりするんだけど、ここんトコは要求が満たされた満足感と共に堂々と自信を持って、ただし完全に実感でなく知識で言ってる感じが面白かった。 なんか今回のドロッセルはトリックの時の仲間由紀恵みたいなノリ。手探りなんだけど堂々とした、でちょっと軽い感じが。
あと「ポチ」と来て次が「タマ」じゃなくて「タマちゃん」なのが、ちょっとヒネって良かった。 セリフとしてもカワイらしいし、ネコじゃなくてアザラシの方っぽいのが、人間をより小馬鹿にした感じになってて。

「お猿さんですか?」

前にも童謡ネタあったけどこのポーズは『アイアイ』の振り(付け)にあったような。


細かいんだけど、椅子に座る前の髪をかき上げる(?)トコ、なんか違和感があると思ったら肩から肘の部分だけが後ろに一回転してた。