こいこい7 #13(終)

先週の”引き”を完全スルー。 こりゃ凄い。 あれ、一回跳ばしたかな、と少々不安になったりしつつ。
で、こういう”フリ逃げ”をされても、この作品に関しては全然腹も立たず。 むしろ、最終回近くになると、物語のまとめに入ろうとするのか、シリアス展開とかを急にやり出して失敗する作品もある中、そういう小難しいのはうっちゃって、とにかく最後は全裸でバトル、と、当初からのコンセプトに忠実な、潔いまでの最終回に、良くやった感すらある。
前回と今回の間を埋める、最低限の材料は用意されてたし。
全体としては、6話みたいな、テンポの良い回が幾つかあって、面白かった。 ヒフミの、気の抜けた喋りも良かったし。