まほらば #26(終)

新井里美、大忙し。
多重人格っていう、アニメキャラの一設定として軽く流すなら良いけど、あんまり掘り下げるとイタい事になりそうな設定を、上手い事、話として昇華させてたと思います。 盛り上げ方も良かったし、梢帰還のくだりには、ちゃんと感動がありました。
珠実ちゃんは、最後に白鳥くんの当て馬にされちゃった感があるけど、ここまでの行動に関しては、自分の欲望よりも好きな人の幸せが優先、だから、横から突然現れた白鳥くんの事が気に入らないにしても、梢ちゃんが白鳥くんの事を好きなら、二人の事を応援する、といった感じの態度の、非常にエエ娘だったと思います。
全体としては、珠実の過去話(17話)とか、一連の黒崎親子の話とかが面白かったのと、沙夜子さんの、話し方とか行動とか、状況毎に異なる「朝美…」の言い方のバリエーションとかが面白かったなと。