絶対少年 #08

海野を中心とした微妙な人間関係を、あんま引っ張るのはどうかと思ってたので、今回の海野と歩のやり取りによってかなりスッキリしそうで良かった。
あと予告のラスト、ダジャレ3連発の3つ目が、画も含めてかなり秀逸で、面白かった。 どうって事ない1つ目から、2つ目3つ目と段々捻ったのを早口でカブせてきて、ラスト、フェードアウトでブッツリ切られちゃう感じとか。
(追記)

973 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2005/07/09(土) 15:17:02 id:rLMGswzn
最後のあのカッコってオカマバー?


そうか、画自体もダジャレになってたのかw こりゃやられた。 画の面白さだけで満足しちゃって、なんでこんなデザインなのか、全然考えもしなかったよ。


猫の面が、全然ファンシー路線じゃなくて、リアル路線なのが、お祭とか神事のちょっと恐い感じとかエロチックな感じがあって、良いなと。 ポスター自体もなんか妙にエロイし、ってまさかこのカッコで踊る訳じゃないよな...?