ガン×ソード #02

OP曲が、マクロス天外魔境2と侍ジャイアンツを足したような感じだった。 というのは置いといて、OP、かなりの良い出来だと思います。 何度も繰り返し観ちゃうぐらいに好き。 昔のOVAみたいな感じというか、ゲームのOPみたいな感じというか。
でOPの画に人物のシルエットが多いのは、本編に登場したらOPにも出現、って事なのだろうか。 動き自体はシルエットの状態で既に付いてるし。 タイムリリースのようだ。 原作付きだったら、本編に登場してないキャラがOPで大活躍、みたいのでもいいけど、オリジナル作品は、こういう方が想像の余地が多くて良いかも。
あと木村貴宏のムッチリキャラは、やっぱ良いなと。