おねがいマイメロディ #21

マ まぁまぁ。 クロミちゃんもケーキ食べる?
ク ん? 美味そうじゃんか。 いっただっきまぁーーー…って! 食う訳ねぇだろがぁっ!

子供番組とは思えない、素晴らしい切れ味のノリツッコミに感動した。
で、魂抜けたり、吊されたり、たまにやってくる、内容的に飛ばした、ファンシーなキャラが容赦なく酷い扱いを受ける回、なんだけども、面白かったのは、バクがお父さんにビールを注ぐカット。 注ぐ量がだんだんゆっくりになって、最後瓶を引きながら泡を切る、なんていう無駄に細かい描写(動画)が、これまたとても子供番組とは思えない内容で、なんかもう、スタッフ馬鹿だろ(褒め言葉)、チカラ入れるとこ間違えてるよ、と。