ぱにぽにだっしゅ! #10

OP変更。 もう一回変更があって、全26話で9・9・8回ずつって感じなのかな。

最初の、ベッキーの横から出てくる6人が、非常にいい顔をしてるなと(特に姫子)。


で、本編。 Bパートラストの、屋上でのベホイミとメディアのシーンが良かった。
女の子(メディア)が昼飯にコンビニのおにぎり食べようとする(ベホはちゃんとした弁当なのに)、というちょっと切ない描写の後、ベホイミが軽い優しさを見せ、ビニールを剥がしてあげたりするんだけど、ラストカット、おにぎりを渡したトコでブッツリ本編が終了、で、ほんのちょっとチラッとだけ、嬉しそうにおにぎりをパクつくメディアが見える、てな感じが、ベタベタせずサラッとしてて良かったし、なんか非常に余韻の残る終わり方でした。
あとどうでもいいんだけど、くるみの髪が伸びてるのに(OPも)、誰も本編でその事に触れないのね。