絶対少年 #25

まっきーの、この土壇場での鞍替えには驚いたけども(自分は変わった、という事を自覚したまっきーが、今の自分なら他人に受け入れられるのか試してみた、というような感じにも見えたけど)、須河原さんのかわし方は流石だと思いました。(りえぞーが、まっきーを堂々と迎え撃って豪快にハタキ落としたのに対して、須河原さんは、まっきーがケガしないように、ちゃんとヒラリとかわした感じ。 どっちが良い悪いじゃなくて、年期から来る差、というか)
あと今回は、作画も良かったし、キャラの表情も豊かで良かったです。(前にも書いた2人原画回だった)
で、来週最終回。 予告の時のテロップ(来週は8時31分40秒まで放送)が無かったら、多分録画の最後切れるトコだった。 細かいフォロー ナイス、NHK