ガン×ソード #23

提供絵がかなり良かった。 カッコよさとセクシーさ(エロティシズム)を併せ持ってると言うか。 ポーズも構図もカッコイイし、ボディライン(スタイル)も、なんかもう完璧で、久々に良いものを見せて貰った、という感じ。
で本編。 ダンvsサウダーデは、宇宙戦という事で、ビーム兵器の発射音とか、移動音とかのSEが無くて、聞こえるのは直接攻撃の音(コックピット内の音?)だけ、という、がちゃがちゃしない静かな戦闘になってて面白かった。 宇宙空間に出た途端に音が少なくなる、というのは、この辺もプラネテスぽいというか。


ガン×ソード」の真ん中のバッテンは、あの大陸を表してたのか? あと、今回カギ爪が「彼(ヴァン)、何という名前だったかな」みたいな事を言ってたけど、これはヴァンのトリ頭と何か関係があるのだろうか。 同一人物とか、クローンとか。