パラダイスキス #12(終)

良い最終回でした。 ミワコとアラシが、壊した携帯の件で、ふたりとも相手を責めるでもなく、でもどうにもならない、といった暗然とした雰囲気の中、ジョージの持ってきた「服が売れた」という知らせに、それまでの空気が吹っ飛んで、ふたりとも大泣き、とか、カオリ土下座話とか、徳森くんと和解するアラシ、アラシに惚れ直すミワコ、等々、Bパート、良いシーンや面白い話が続いて、でクライマックスのトランクルーム、シーンとしても良かったし、エンドロールと共に白黒になった画面が、ドアを開けると同時に色を取り戻す、とか、そこまでの盛り上げ方も良かった。 更にその余韻の中、最後に美味しいトコを持っていくイザベラ、なんてのも。 イザベラは最後までカッコよかったなと。 中の人(鈴鹿千春)の喋りが良かったってのも大きいと思うけど。