灼眼のシャナ #20

悠二ママvsヴィルヘルミナ。 シャナやアラストール相手でもそうだけど、悠二ママと、ヒトではない者との会話は、一応表面上は朗らかでありながら、その実えらい緊張感があって面白いなと。 主に悠二ママの、相手の言葉に対するリアクションの仕方とか、会話の組み立て方なんかの面白さなんだけど。 「奥様」って言葉に反応してみたり、「シャナと呼ばないように」と釘を刺されてカワイく軽やかに謝ってみたり、相手のプレッシャーとか気勢を、時には軽やかにかわし、時には優しく受け止める、と、そんな感じが。 一歩間違うと慇懃無礼な感じになっちゃうだろうけど、そのキャラクターもあり、別に嫌みな感じもしないし。