BLACK CAT #18

所々、パースの利いた構図とか、元気の良い、はっちゃけたアクションなんかがあって楽しかった。 ただ、明らかに横が切れてるトコがあったりして、これはちゃんと横長(16:9)の素材で観ないとダメだな、とは思うけど。
内容的には、イヴが戦闘中にレイラの名前を出さないのが良かったなと。 とにかく一回、力ずくでいてこます、てな感じが、生粋のSというか、根っからの女王様気質というか。
絵コンテ: 今石洋之 演出: 友田政晴

動きの面白さ、な所は、一部を切り取ってもあんまり面白くはないんだけども。 あとトランプ対相撲、せっかくのナンバーズvs星の使徒の異能バトルなんだから、もうちょっと膨らまして欲しかったなと。ゴンゾはやれば出来る子。