SoltyRei #19

ロイと事業部長の会議室でのシーン、飛田展男の、抑揚があまり無く、ひたすら温度の低い、それでいてチカラのある喋りが良かった。 「そんなに怒鳴らなくても聞こえますよ」のトコの言い方なんかが特に。  なんだろ、印象としては温度が低いんだけども、物腰自体は終始柔らかく、慇懃無礼とか卑屈とか冷酷とかともちょっと違う、なんか面白い喋り。
あとは冒頭のソルティが画面手前に走ってくるトコ、走り出す前の勢いをつける動き、予備動作の部分が面白かったのと、インテグラが物音に反応して後ろに飛び退く動きが良かったのと。 で今回は全体に、落ち着いた感じの演出が良かったです。 作画も良かったし。
絵コンテ・演出: ほしかわたかふみ