かりん #18

てっきり普通に、実は女の子でした、っていうオチだとばかり。 登場の着替えのシーンで女の子っぽい体付きだったし、てかCVに(男性声優の)福山潤をアテる、っていうフェイクまで入れてるんだから、最初に着替えなんて言う分かりやすいシーン入れちゃダメだろ、とか思ってたら、着替えの方がフェイクだったという。
あとはBパート最初の、今回のBLな内容をネタにしたセルフツッコミギャグが面白かったのと、この時のかりんの喋りとか、頭グリグリされた時の痛がり方とか、痛がりつつも発せられるトドメの一言とか、最後泣きながらトボトボと帰っていく様だとかが、えらい面白かった。 矢作紗友里はホント、上手いし面白いなと。 セリフのリズムとかイントネーションなんかが。