かりん #24(終)

終盤、シリアス話になりつつまとめに入る、という、よくある落とし穴にハマっていったような気がするけども、前半から中盤にかけてのコメディ話は楽しく観てました。 画面上の細かい描写なんかも良かったし、コメディ以外でも、妹絡みの話(9話とか)が面白かったし。 で最大の収穫は矢作紗友里で、主にコメディ部分でのホント、新人とは思えぬ上手さと面白さ。 セリフのリズムとかテンポ、アクセントの付け方なんかが、とても面白くて良かった。 あとどうでもいいんだけど、真紅(まあか)→しんく→シンクレア、てな流れで最初、真紅一族とシンクレア一族は何かしら発祥が同じ、とか、遠い親戚、とか、そういう流れなのかと思ってたら、そんな話は出てこなかった。(因縁はあったけど)
(記事一覧 http://d.hatena.ne.jp/cesa/archive?word=%A4%AB%A4%EA%A4%F3