D.Gray-man #12

時間を戻して(抜き出して)怪我も治せる、っていうかなり強力な能力かと思いきや、それも能力の発動中だけで、発動を止めたら怪我した状態に戻ってしまうし、発動し続ける事も出来ない、という、能力の制約のかけ方が面白かった。 この制約で、戦闘後にもドラマがあったり。 発動を止めたら確実に死ぬ、てな状況になったらどうするんだろ、とか。
あとはアレンが「くそっ、なんでとめた!?」とリナリーに詰め寄る時の、リナリーとの間合いの詰め方が画的に良かったのと、ラストのミランダの手紙、最後

今度は、エクソシストとして、お役に立ちます。

のトコだけ、急にキリッとした喋りになってたのが良かったのと。 今シリーズ、ミランダ編(?)は、豊口めぐみの芝居がなかなか面白かったです。 芸(キャラ)の幅の広い人だ。 9話でエンドクレジット見るまで豊口めぐみだと分からなかったし。