BLACK LAGOON #24(終)

香砂を殺ったバラライカが、「お前が撃たせたんだぞ、忘れんな」とばかりにロックにその銃を渡して、「分かってますし忘れませんよ」と言った感じにロックが、その銃をバラライカに返すのが、やり取りとして良かったのと、あとはレヴィと銀さんの戦いの前、向かい合ってお互い横に歩いてるトコが、何事もないように横を走ってくトラックとか、埠頭の独特の雰囲気、隔絶された感じが良く出てて面白かった。


第2シーズン全体としては、双子編は確かに面白かったんだけども、観ててしんどい、というのがちとあったので、そのあとの偽札編がスチャラカで、息抜きみたいになってとても楽しかった。 日本編は、ボーリング場に乗り込むトコまでは、かなり面白かったんだけども。
あとは前にも書いたんだけど、サブで出てくるキャラクターの声優さんが、ホント良い芝居をしてたなと。