ハチミツとクローバーII #05,#06

#05,#06、連続視聴。
#05

いや、城山が泣いてるのは、別の意味なんじゃないかな

うえだゆうじの、ここのトコのセリフの言い方が、凄く良かった。 コメディシーンのオチの部分なんだけど、ここ笑うトコですよ、みたいな感じに、視聴者を誘うような浅ましさみたいなものが無くて、で基本、シリアスで落ち着いた語調でありながら、ほんのちょっとおふざけが混じってる感じ。 このバランスの取り方が、絶妙だと思いました。 何と言うか、品があって、しかも面白い、とそんな喋り。
#06 はぐの内面世界の描写、はぐの頭の中でどういう事が行われているのか、とか、膨大な数の箱の前に呆然とする様、なんかが面白かった。(はぐの内面がこんなに語られるのは初めてなんじゃなかろうか)