シムーン #25

ここに来て、恋云々、好きの嫌いのという話をする、という、この順番無茶苦茶な感じが凄いな。 延々ぐるっと回ってきて、物事の取っ掛かりみたいな、えらいシンプルなトコに辿り着いた感じ。 ぐるっと回った分、重みがあるけど。


あと、

25話目にして初めて、原画に西田亜沙子の名前があったんだけども、これはもしかしてアヌグラのシーンなのか、シーンなのかー。

(追記)

http://yaplog.jp/aslog/archive/442
25話やる。絶対ここやる。やるから。やらせろ!
AS「礼拝堂全部。バンク回想抜いて9カット。」

http://diary.cgiboy.com/guremoka/index.cgi?y=2006&m=09&d=20#20
つーまーりーこれはホモのチューじゃなくてパルのちゅーなの!!(大前提)

アヌグラのシーンだとしても、私も「前後3カット」だけかと思ってた。 で、例のカットは、本人による演技(演出)プランを読んでから、改めて一つひとつの動きを追いつつ観てくと、面白い。


んで、予告だけでご飯3杯じゃないけど、久々に、一週間悶々とさせられる予告だなと。 「ハカセ」とか言うあだ名で呼ばれてそうになってるカイムがチト気になるけど。