ネギま!? #05

OP、ボーカル変更と、それに対応して画も3カット差し替え。
差し替わった分のカットは、新旧で、カメラのアングルが違うだけで同じ場所っぽい。(映ってるものが同じっぽい)
で細かいんだけども、古菲のカットの右上に、明日菜の髪の毛が残っちゃってる(動きも残ってる)のがちと気になったのと、どうでもいいんだけどまき絵の後ろに見えるのがクレイジー・クライマーみたいだなと。
あと、これはわざとじゃなくて、単に曲を差し替えた事から来るものだと思うけど、曲の始まるタイミングがほんのちょっと遅くなってた。(0.03秒ぐらい)


で本編。 細かいカット割りを多用したテンポの良い進行。 部活だ何だとワイワイやってるのは楽しい。
脚本: 高山カツヒコ 絵コンテ・演出: 尾石達也(原画にも名前) 作画監督守岡英行 作画監督協力: 伊藤良明,杉山延寛

ここのトコの木乃香の表情が良かった。