RED GARDEN #15

面白がって良いものなのか、とは思うんだけども、病室のシーンの、大の男達が棒のようなもので寄ってたかって撲殺、のトコが、画づらとして面白くて。 “ボカスカ感”みたいのが何かギャグみたいで。 これは演出の意図通りの描写になってるんだろうか、とか、シーンとしてはもっと凄惨じゃなきゃいけないんじゃなかろうか、とか。 そもそもなぜわざわざ撲殺?、とかツッコミ所も多々あるし。 ゴンゾお得意の、登場人物には大真面目にやらせてるんだけど、狙いとしては視聴者を笑かそうとしてる感じがして。
あとアイキャッチ、使い回しが続いてたと思ったら、とうとう先週からアイキャッチ自体が無くなってしまった。 楽しみにしてたのですが。