BLOOD+ #08

(えーと、あの服、なんて言ったっけ、確か「竿竹」みたいな名前の、)などと思いつつ調べたら「アオザイ」だった。 オしかあってないし。
なんて話は置いといて、いいな、アオザイ、なんか清楚というか、可憐なながらも、妙にエロい感じが、などと思った第8話。 基本はチャイナ服みたいで、脇にスリットがありながら、全く露出が無くて、それでいてタイトで、体のラインがしっかり見える感じとか、チャイナ服と違って、グラマーな体型だと(ボディラインがでこぼこしてると)あんまり似合わないんだろうな、てな感じがよいなと。
で本編は、特殊なチカラを持った主人公が正体を隠しつつ学園に潜り込んで事件を解決、などという、良くも悪くも至ってスタンダードな、潜入・解決モノみたいな話に。