シムーン DVD第2巻

作画修正は多分なさそう。 効果とかCGとか、そういったのの修正はあり。 5話の吹雪のシーンは、動いてればそんなに気にならないと言えば気にならないんだけども、比べてみるとかなり画がスッキリして観やすくなった。
で、ブックレットの西田亜沙子による解説が、1巻に引き続いて面白く、特に4話のトコの、「もうこの時点で百合アニメじゃないし…。」と早々にさじ投げてる感じが。
あと、特典のプロモ映像で、聴いた事ない(本編でも使われてないし、サントラの1,2にも収録されてない)『妖艶なる絆の響き』のアレンジverが流れてて、これがとても良い感じなのですが。(24話で流れたアレンジも良かったし、サントラ3、出ないかな。DVDの特典でも良い)
http://www.aniza.net/simoun_tvdvd/