シムーン 全キスシーン

全26話の全ちゅー(多分)。
本編で、シーンとして描写のあるもののみ。 延べ59組。
シーン数トップは、
 カイム×パライエッタ 9(6話のおでこ含む)
 アーエル×ネヴィリル 9(25話の壁越し含む)
と、2組同数。(名前の前後に意味なし、単にアイウエオ順)
次点は、
 ドミヌーラ×リモネ 7(13話のほっぺた含む)
 アルティ×フロエ 7
と、これまた2組同数。
他の3組が多いのは何となく分かってたけど、アルティ×フロエも結構多かったのが意外。

いつ見ても、ドミヌーラ×リモネは犯罪の匂いがするというか、何とも言えずハラハラするというか。
あと印象的だったのは、16話のアーエルとパライエッタの、睨み合いながらの、妙な緊張感のあるちゅー。 それとアーエル×ユンは、殆ど唯一、“シムーンの起動”以外の感情が、お互いに全く無い感じがするのが、純度高くて良いなと。 で、これだけあって男女のちゅーが一つだけという。ある意味貴重。


これ最終回前にネタとして用意してたんだけども、最終回のあと、そんな空気じゃなくて貼っつけ損なったのを今更。